妹と甥っ子が送ってくれ広島空港に到着しました爆笑
最後に広島空港のみっちゃんで
お好み焼きを食べて帰ります爆笑
お友達に頂いたフェイラー×広島東洋カープコラボ
ハンカチを持ってきました爆笑
連休最終日お席が満席でしたが
カウンターの鉄板前ラッキーなことに
空いてましたので夫と妹と私と甥っ子
カウンターに座らせて頂きました爆笑
お好み焼きうどんのイカ天入り
東京帰る前に
地元の広島ソウルフードのお好み焼きを
頂けて良かった爆笑
地元広島で食べるお好み焼きの美味しいことラブ

無事傘寿のお祝いも出来たし充電完了爆笑東京に帰りますウインクコロナ禍で三年ぶりの帰省でしたウインク
帰りもJクラスで快適の空の旅でした爆笑