今回も新千歳空港飛行機✈️乗る前に毎回の儀式爆笑
我が家で頂くかま栄さんのかまぼこを
買いに走りました爆笑
お品書き爆笑
期間限定ふわとろねぎ天
期間限定なら
これは絶対買います爆笑
たくさんこの度もゲットしてきました爆笑
パンロール
マヨサンドはやっぱり
外せない爆笑
とうふ天とふわとろねぎ天
チーズ🧀天に
定番ひら天、じゃかコーン
ねぎ天にきんぴら天
賞味期限以内に全部
完食しました爆笑
かま栄のかまぼこは
毎回北海道の帰りに買うものの定番中の定番です爆笑
いつ頂いても美味しいですウインク
新千歳空港こ自宅のお土産に
おすすめですウインク

今朝起きたらエリザベス女王のご逝去
ニュースで知りました。
長きに渡り英国の女王として
牽引し、国民からも愛されたエリザベス女王
残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。