四十九日法要の夜に夫の地元のホテルの法要プランディナーの予約をいれて個室で
親族で会食をしました。
個室といっても35人収容の大きなお部屋でしたウインク
コロナ禍だし、ホテルなので
すごく安心できましたウインク
小さな子供にはお子さまランチセットの
ご用意と子供用の椅子もご用意してくれましたウインク
まずはコース料理のオードブル盛り合わせ
お刺身の盛り合わせ
ずわい蟹とフカヒレ入り茶碗蒸し
ホタテの湯引き芙蓉仕立て
白身魚のパイ包み焼き
牛ヒレ肉のグリル季節の野菜添え
オマール海老のチリソース
生ちらし寿司お吸い物
フルーツ盛り合わせ
今まで義母がお世話になってきた
地元にいらっしゃる
親族の皆様にお礼を兼ねて会食でした。