越谷レイクタウンアウトレットフェイラーでの
一番の超掘り出し物
あの大人気柄のスプリングホース🐴が
なんと1000円+tax
まだ現行モデル
在庫あるだけまとめて頂いて来ました爆笑
これも
HERMESのソルド同等に
タグにお印が爆笑全然問題なし爆笑
親しい友達や今日お誕生日の妹にプレゼントしたり
私のデイリーに使います爆笑
B品絵柄の出方とかでB品になってるそうですが
そんな細かいことは私は気にしないので
超激安に遭遇しラッキー😆💕でした爆笑
ハンカチの品質は変わりないのでデイリーに持ってこい爆笑
笑いが止まらないお買い物でした爆笑
弾丸で越谷レイクタウンアウトレットに
遠征してよかったです爆笑
アウトレットで過去、B品を見たことがなかったので
お伺いしてみると
B品が入ってくるアウトレット店舗も数が少ないようですウインク
それにいつもB品が入ってくるわけでも
ないようで、今回はタイミングよく
超激安にありつけましたウインク
笑いの止まらないお買い物でした爆笑