朝イチ弾丸で越谷レイクタウンアウトレットへ
行ってきました爆笑
お買い物の目的は
こちら上矢印
お友達にB品お安く買える情報を頂き
ホームページを拝見したところ
欲しい柄が
B品で出ていることを知り走りました爆笑
欲しい柄は現行でもある
人気柄在庫あるかぎりGETしてきました爆笑
それはまた後程アップします爆笑
もう本当にびっくり価格爆笑
こちらは
イニシャルハンカチR
ラス1
妹がRなので妹用にゲットしました爆笑
HERMESのソルド同等
タグにお印が爆笑
なんとこれは25センチで880円
25センチの定価は2420円だから三分の1くらいです爆笑
こちらは
スタイ
お初のB品だそうですウインクジムのインストラクターの方が来月ご出産予定なので、お祝いにしようと
買ってきました爆笑
予定としては女の子が産まれて来る予定ですが
ベージュとホワイト
男の子でも、女の子でも良さそう爆笑
なんと一枚1420円爆笑
2020ラブラリーウィッチ
こちらはお友達にプレゼントする予定です爆笑
2420円が1650円
三割引きくらいですウインク

フェイラーでお買い物のあとレイクタウンのスタバで地元フラペチーノ
山梨の🍇巨峰🍇を注文しました爆笑
一息ついて
帰ります爆笑
ハンカチはいつもの定番ハウピースフル
大判30センチのハンカチでは
格別に可愛い❤️お気に入り爆笑
アウトレット滞在一時間もいないで
弾丸で帰路につきました爆笑
ここでありえない激安に遭遇したのは
また後程爆笑