ISETANへ行ったので
和久傳に立ち寄り長年のお気に入りの西湖を
久しぶりに買おうとしたら
西湖とそっくりの期間限定の希水がありました爆笑
西湖ばかりで気にも止めたことなかったので
買ってみました爆笑
西湖と希水
まず西湖から
これがお気に入りの西湖
冷たく冷して頂くと
美味しいラブ
そして希水
夏限定
林檎とオオバコの独特な食感
こちらも
あっさりさっぱりと美味しかったラブ
涼しげな夏限定の風味
これもリピートしたいです爆笑
長年の定番、和久傳の西湖のれんこん菓子
もちもちとした食感に和三盆糖の甘み
爽やかな笹の葉の香り
寒いときに暖かい部屋で食べるのも格別ですが
暑いときにキンキンに冷して食べる西湖も
また最高に美味しいラブ
また買いに行こう爆笑