お友達とスタバで一息
飲みたかった桃🍑フラペチーノ完売
残念笑い泣き気を取り直して
トリプルエスプレッソのアイスをアーモンドミルクに変更で頂きました爆笑
これも美味しくてお気に入り爆笑
ハンカチは何年も前のフェイラーSNOOPYコラボウインク
今日は広島原爆祈念日
朝8時15分に黙祷
子供の頃は夏休みでも
8月6日は登校日
平和教育は広島ならではかもしれませんが
原爆を許すまじや
きょうちくとうのうたなど
歌ったものです。大人になった今でもこの
定番の原爆にまつわる歌は子供の頃から歌ってきてるので歌えますウインク
はだしのゲンの映画も登校日観ていたなウインク
それ以外でも学校全体で大きな会館でも何回もはだしのゲンは観ましたウインク広島県人の皆様も子供の頃
皆さんそうだったんじゃないかと思いますウインク
妹の話だと地元広島は今朝は原爆の日
どこのテレビも朝は式典だそうですウインク
旅サラダも式典終わった9時30分から放送
東京とはやはりちがう
地元広島の原爆の日の朝です。
二度と戦争がないように
平和でありますようにウインク今の日常に感謝してウインク
そして、夏の風物詩高校野球も今日開幕ですウインク
ハンカチ王子の始球式
いい球なげていました爆笑ストライク爆笑
ハンカチ王子甲子園の聖地へ戻ってきて
まさかまさかの始球式
こちらも楽しませて頂きました爆笑