北海道のコンビニ
セイコーマート
夫の実家近く、葬儀所近くにもあり
朝ごはんに、サンドイッチなどを
買いにいってましたウインク
ここでのお気に入りは
北海道ポテトサラダのサンドイッチが
美味でした爆笑
ありがたいことに、セイコーマートコンビニの袋もこちらは無料でとても親切ですウインク

セコマで数量限定の
北海道とうきびソフト夫が釘付け
早速
告別式終わったあとに
買ってきて頂きましたウインク
美味しかったラブ
疲れていたので甘いものがすごく体に
染み渡りましたウインク
あとセコマで北海道らしい
ガラナの炭酸水も、買ってみましたウインク

東京ではもう見かけなくなった
かじるあまおういちごバターアイスも
セコマで見つけて買ってきました爆笑