コスメキッチンで先行予約しておいた
フェイラーコラボのハンカチ縁お色違い三枚が
届きましたウインク
こちらのてんとう虫🐞可愛いラブ
フェイラー公式では本日12時から販売になるようですウインク
先行予約してあったので
もう手元に届いたのが不思議爆笑
今日から6月
めちゃ早く今年も過ぎております笑い泣き

昨日のサーティーワンコラボは
発売時間からパンク状態
なかなか繋がらなかった笑い泣き
私はWeb限定のピンク以外
Web限定の黄色と通常バージョンが
GETできましたウインク
30分くらいでWeb限定は完売でした笑い泣き
すごい人気でした笑い泣き
昨年までほぼ抽選販売も、ほぼ当選だったけど
ここのところいつも買ってるわりに抽選に外れてますえーん
私よりもっと長いことフェイラーファンのお友達(師匠)も今日はなかなか繋がらず通常バージョンしか
買えなかったようですえーん
二人でこれは全色欲しいねと言ってたので
再販にならないかなウインクと言ってるところです爆笑
逆にこのコスメキッチンコラボの予約販売のようにしてくれたら良いのにと思ってますウインク
フェイラーさんも販売方法見直したほうが良いと思われますウインク