青山マダムにヴィンテージポートワイン🍷を
頂いたのでおうち飲み爆笑
特売の時に買ってあった仙台牛のステーキ肉
早速焼きました爆笑
定番のガーリックペーパー味ウインク
柔らかくて美味しいラブ
青山マダムに頂いたヴィンテージポートワイン
TIFFANYの🍷グラスにつぎました爆笑
夫作、ホタテアスパラたまねぎバター炒めウインク


ビオセボンで買っているカスターニョオーガニックのひよこ豆のブジッリでサラダを作りましたウインク
明太子が中途半端に残っていたので
たらこ白滝作りましたウインク


二杯目はこちらの🧀をつまみました爆笑
ヴィンテージポートワインとても美味しく頂き
青山マダムにお礼を言ったところ
まだ有るからもらって~と
またお会いしたときに頂けることになりました爆笑
嬉しい爆笑