トリアノンと言ったら我が家の定番はショートケーキショートケーキなのですが、ジム友マダムに頂いた
ミルフィーユチョコレートチョコレート
早速頂いてみたところ
びっくりするくらいの美味しさラブ
ミルフィーユといったら、ベルンが定番と思っていたけど衝撃的な美味しさで
プレゼントで頂いてから、リピ買いしてます爆笑
隠れた名品です爆笑
スタッフの方にお聞きしたら
もう、昔からある定番だそうです笑い泣き
知らなかった笑い泣きいつもショーケースのショートケーキ目掛けて行くから爆笑
この間吉祥寺のアトレの中のトリアノンでも
売っていたので本当にトリアノンを代表するものに
間違いなし爆笑吉祥寺のアトレの中にトリアノンが
入ってたこともノーマークだった笑い泣き