PECKのオリーブオイルとリングイネで
南イタリアで頂いた塩味の海鮮リングイネを
自宅で再現してみました爆笑
サラダ
長年の我が家の定番ドレッシング
ビッグシェフグリーンナチュラルチルドドレッシング、我が家では通称シロ
近々お値上げになるらしく
まとめ買い爆笑
海鮮とお野菜をたっぷりいれた
リングイネウインク
南イタリアで頂いたリングイネがとても美味しかったので再現してみました爆笑
PECKのイタリア食材リングイネもオリーブオイルも美味しいラブ
たまにはリングイネも良いですね爆笑
イタリア🇮🇹旅行を思い出しながら頂きました爆笑
このリングイネはポンペイ遺跡をみたあとに
ランチで頂いたものだったのですが
夫はマテーラサッシで頂いたオレッキエッテ(耳たぶのパスタ)の方の記憶しかないようでした笑い泣き
コロナ落ち着いたらもう一度イタリア旅行に行きたいです爆笑