吉祥寺の小ざさの最中
いつも行列ですがたまたま通ったときに三人くらいしか並んでいなかったので久しぶりに
お買い上げ爆笑
久しぶりに頂きましたが美味しかったラブ
お店の方にお伺いしたところ良くテレビでもご紹介される、あの幻の羊羹はやはり早朝並ばないと
買えないようです笑い泣き

今日の我らの広島東洋カープは
MAZDAでのディゲーム
巨人との三連戦
巨人との対戦は東京でも必ずといって
放映されるので試合を観ています爆笑
今日のカープは一回からすごい
坂倉さまから繋いだ繋いだ
ルーキーの中村健人、プロ初スタメンの矢野
期待に応えた応えた爆笑
床田まで打っちゃった爆笑
カープは鯉のぼりの季節までと言われるけど
首位の巨人相手に今日のカープすごい爆笑
連敗中だっただけに地元に帰ってきての勢いがすごい爆笑今日MAZDAでご覧になってらっしゃる
広島カープファンの皆様羨ましい爆笑
これだけ初回から点を取ったら安心して観れますね爆笑
巨人ファンの夫は別室に行きました笑い泣き
今日はカープ圧勝でした爆笑
別室に行った巨人ファンの夫に感想を聞くと
今日は一回で勝負が決まったと
残念そうに言われました笑い泣き