ジムともマダムからの頂き物
素材そのまましらすのおせんべい
これ知らなかった爆笑美味しいラブ
美味しかったとお伝えしたら
また、みつけたら買ってくるわねーと優しいマダム爆笑いつもありがとうございます爆笑
ジムともマダム
私が他の方から
梅干し頂いて美味しかった話を聞いてたみたいで
自分のお気に入りの梅干しを買いに走ってくれたみたい爆笑ありがとうございます爆笑
食の好みがとても似てるマダム
これ私も気になっていたスープ
あそこで見て気になっていたと
行動パターンも似てるマダム
ありがとう爆笑
ジムともお姉さん
こちらのお姉さんとはジムができたときからの
顔見知りなのでもう15年目になりますウインク
私幽霊会員みたいにいってなかったのですが
コロナ禍になり最近は少し真面目に行ってるので
岡山までゴルフ遠征にいったときに
買ってきて気に入ったという黄ニラしょうゆをお取り寄せしたらしくお裾分けして頂きました爆笑
ありがとうございます爆笑
こんなときじゃなかったら
飲みいきたいねと言ってくれます爆笑
コロナ落ち着いたらご一緒したいです爆笑
食通なマダム
酒粕を大量にとりよせたようで
お裾分け私にも大量にくださいました爆笑
冷凍しておくと香りも飛ばないよと
冷凍しました爆笑
早速粕汁にして頂きました爆笑
じゃがポックルは知ってたけどじゃがピリカ
知らなかった爆笑
ジムともマダムがはまってて
たまたま新宿で買えたとお裾分け爆笑
セレブなマダム
いつもお取り寄せや美味しいものをくださるのですがマダムのお近くのパン屋さんのすぐ売り切れしまうラスクをジムの前に朝イチ買いに走ってくださいました爆笑いつもありがとうございます爆笑
これも初めてべにはるかスイートバター味
Calbeeもご当地の色々なシリーズだしていますね爆笑
美味しかったラブ

そしてマダムが自家菜園で作った
赤唐辛子もいただきました爆笑
ペペロンチーノに使わせて頂きます爆笑
皆様いつもありがとうございます爆笑


また、夫が誠也一面のサンスポ買ってきました爆笑
カブスに日本野手過去最高の評価5年100億の評価で米国へ移籍
誠也すごい爆笑
広島東洋カープのファンの皆様、誠也はアメリカへ行ってしまうけど、またいつか、カープのユニホームを着て戻ってきてくれることを期待して見送りましょうウインク
夫は誠也は関東の出身だからカープには戻らないと思うと辛口視線ですガーン
早速誠也のカブスのユニホーム姿をネットで見ました爆笑チームカラーは青だけど
カブスのCが、カープのCと同じなので
親近感湧きますね爆笑←私だけかな⁉️爆笑
そして、春の高校野球も始まりました爆笑
夫は今日の三試合目の北海道を応援するようです爆笑
私は広陵と広商を応援します爆笑