お世話になってる
マダムにホワイトデーのギフトを贈るのに
フェイラーへ行ってきましたウインク
エコバッグ
コンパクトになって可愛いかも爆笑
このハンカチセット
このセットのみ
なぜかギフト用でお箱にもはいってるのに
25センチのハンカチが二枚で4400円
単品なら2420円だからお買い得でした爆笑
これは新鮮かな
マダムにメガネケースをセレクトしてきました爆笑
喜んでくださると良いのですがウインク

フェイラー柄の包装です爆笑
そして毎年この時期ノベルティ頂けるのですが
今年もフェイラーグラスを頂いて来ました爆笑
フェイラーで早々に予約してあるものの
発売が近づいてきたのでこちらも楽しみです爆笑


お友達に
フェイラー✖️Chacottコラボと
紀ノ国屋✖️KITTYジップロックをホワイトデーに
お送りしました爆笑こちらも、気に入ってくれるといいです爆笑
私もホワイトデーに夫からお小遣いをもらいました爆笑今回は一月末にHERMESのお値上げ前に散財したので先行投資分の一部にさせてもらいます爆笑


HERMES叙事詩のシルクマフラー
HERMESグラントゥラララのシルクマフラー
こちらが先行投資分
シルクマフラー二枚爆笑
後で知ったのですがシルクマフラー、一枚お値上げ5000円だったので二枚思いきってGETして良かった爆笑
暖かくなってきたのでこちらもそろそろデビュー爆笑