短大時代の親友と今年お初のランチ
当日急にランチが決まり親友のリクエストで
つな八に決定爆笑どんなお洒落なお店より
味で勝負の職人さんが醸し出す美味しいもの好きな親友セレクトらしいです爆笑
早くついた方が並んで待ってることに現地集合爆笑
世田谷の下北沢の方からくる親友と私と
私のが5分ほど早く到着爆笑お昼時でしたが
そんなに待たずに入れましたウインク
親友の希望のカウンターをリクエストしていました爆笑
今年初めての再会ランチは
生ビール生ビールで乾杯爆笑
まずは穴子の骨と海老
いかのシソ巻き
菜の花
れんこん
二人ともハイボールにチェンジ爆笑
穴子
コースではなく追加注文
親友が愛してやまない甘鯛の松笠揚げ
こちらは私の追加注文
椎茸の海老づめ
親友と半分ずつ頂きました爆笑
残念大好物の牡蠣ピーマンは2月で終わってました笑い泣き
〆のご飯は、ごはん少なめの
ミニかき揚げ丼にして頂きました爆笑
ミニ天丼も美味しかったラブ
今年お初のつな八でした爆笑
親友は二回目だそうです爆笑

👜は私がピコタンGM
親友はボリード31の赤でした爆笑
親友とは昨年11月のパレスホテルランチ以来の再会でした笑い泣き