林先生のテレビを見てジャパミ(ジャパンミート)デビューしました爆笑
こちら肉のハナマサの親会社のスーパーですウインク
早速潜入爆笑
目に飛び付いたのはヨシダBBQソースの豚肩ロースのステーキ
半額150円これは買っていこう爆笑
一番夫が狙っていたのが
先日のテレビで一位に輝いたプレミアムビーフの牛たん爆笑こちらも即決でした爆笑
あとこのコンビーフもテレビで紹介されていたやつ
私が即決爆笑
とんかつも198円で四枚
テレビみてこちらも即決でした爆笑
これもテレビでみたけど
またの機会に見送りました笑い泣き
昔ながらのたまごプリン
50円気になる気になる
これは買っていこう爆笑
こちらもテレビで見た握り寿司セット
本まぐろ大トロ中トロ入りで1980円
これも絶対買って帰ろうと思っていました爆笑
そしてびっくり
入店したときには売りきれてて
補充されたときに
お買い上げ爆笑赤玉のたまご88円
びっくりチューチューチュー
買ってきたものはまたご紹介しますウインク
こちらもテレビでご紹介されていた
お肉屋さんのハンバーグ
お寿司すごいこれで1980円とは
あっぱれ爆笑コスパ最高爆笑
夫が一番狙いのプレミアム牛たんもGET爆笑
テレビで見たオールポーク生ウインナーもGET爆笑
たまご88円はびっくり価格爆笑
ジャパミデビューのお買い物でした爆笑
まだたくさん買ってきたものは小分けにご紹介しますウインクジャパミはまりそう爆笑