今年も密を避けるため、朝早く家をでて毎年恒例の三浦のうらりへ
ビッグまぐろ市は今年も開催なし
朝焼けが清々しい爆笑
久しぶりに海を見たような爆笑
早速お買い物
早くでてきたのに今年は賑わってましたウインク
いつも買ってるお店のご担当さんへ御挨拶まわり爆笑
うらりの、2階野菜も売ってます爆笑
昨年知りました笑い泣き
すかなごっそ今年も寄るつもりなかったのですが夫が今年は寄っていくと
朝開店前から並びました笑い泣き
一番のお目当てはこの無添加のシフォンケーキ
これが今年はうらりになく
すかなごっそでGETできました爆笑
すかなごっそで
お野菜もお買い上げ
すかなごっその葉山牛で
おうちで新年プチ贅沢
葉山牛のヒレステーキとローストビーフ用の
お肉お買い上げ爆笑
お鍋用のもつ、おでん用のすじもお買い上げ爆笑
すかなごっそで、釜揚げしらすも
お買い上げ爆笑
葉山牛の牛スジは
うらりの2階でGET爆笑
これもうらりでずわい蟹夫がお買い上げ爆笑
母にも同じものを送ったので我が家でも味見してみたかったようですウインク
うにとかずのこも夫がお買い上げ
お正月の食べるものの準備は着々と進んでます爆笑