今年最後にUNIQLOポチる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お箱が二つ
注文したあとに気になってたものがお安くなったので連日ポチったのです笑い泣き
しかもその翌日に、買ったものがさらに値下
1日違うだけで1000×2着
2000円も損してしまったえーん
値下げのタイミングも1日しか違わないのに
ショックでしたえーん

ポチったのはアンダーソンコラボの
ニットパンツ3本
グレーとネービーが私がポチったときは
3990円だったのに2990円になってます笑い泣き
+Jのこのセーター発売のときにお店で
チェックしていたもの
3990円になっていたので即決
サイズあげてあえて
チュニックとして着ようと思いお買い上げ爆笑



早速試着して見ました爆笑
なかなかこのアンダーソンニットパンツも
サイズを上げた+Jセーターも、チュニック仕様で満足爆笑今年最後にUNIQLOポチる爆笑