昨晩に引き続き今年も年忘れ2021今年の思い出下半期編を

ご覧くださいませウインク

7月24日の試験に向けてお花のレッスン猛特訓が始まりました笑い泣き7月23日オリンピック開会式見ながら

お花の試験の筆記勉強をしました笑い泣き

今年の夏もよく頂いたジャージ牛乳ソフトカフェオレウインク

今年もプッチでオーダーしました爆笑

友達に教えてもらいはまった

JRホームの自販機の桃ジュースラブ

クラフトビール屋さん気に入って暑い日によく買いに行きました爆笑

マナマナピンク可愛かったラブ

チャコットコラボも激かわラブ

セゾンファクトリーの飲む酢

炭酸水で割るのがマイブームでした爆笑

成城石井のいちごバターも流行っていましたウインク

ふわちゃんお気に入りのキャラメルゴーストパーティの

バナナキャラメルタピオカ

美味しくてはまりましたラブ

東日本では販売中止となっているカール

西日本では買えるので妹に送ってもらいました爆笑

土用の丑の日

日本一のウナギで暑気払い爆笑

美味しいおむすびのりで

おにぎり🍙

いまだにはまっています爆笑

今年も仙太郎さんの河内熟子

毎年楽しみにしている夏定番のおやつラブ

相変わらずコストコで買ってきている冷蔵庫に

常備しているチーズチーズミニブリーチーズ

ワクチンクーポンが送られてきました

すぐ予約せずこの後ワクチン予約できず難民になるのでした笑い泣きその後クリニックで予約できて二回目ワクチン9月11日に終わりましたウインク

ユニクロセオリーコラボ可愛かったなぁラブ

三頭目大本命来たーっっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

マルコポーロレッドにはまる爆笑

コストコブラックカードに切り替えましたウインク

コストコロードショーで購入したフェイラー達爆笑

エヴリンTPMゲット爆笑

セブンのこのシリーズのアイスにはまっていましたラブ

カレーパンもなかなか入手困難でした笑い泣き

念願のアイリッシュドレスデン

バレリーナちゃんお迎えしました爆笑

デニーズのシャインマスカットパフェ美味しかったラブ

試験に受かって9月からは二級レッスンに進級しましたウインク

夫のお取り寄せ

立派なシャインマスカットぶどう

ハーゲンダッツ濃苺🍓美味しかったなぁラブ

再販希望爆笑

 

ハウピースフル可愛いラブ

追加購入爆笑

お誕生日たくさんのプレゼントを頂きました

皆さんありがとうございました爆笑

マナマナベージュ再販

マナマナ可愛いラブ

 

夫とニューオータニなだ万で緊急事態宣言解除後

ランチデート爆笑

2年ぶりの遠出

軽井沢の紅葉もみじを楽しみました

軽井沢の大倉陶園で夫が買ってくれた銘々皿ウインク

マッチのコンサート従姉と行ってきました

楽しかった夢のような時間でしたラブ

妹分と合同お誕生日ランチはうしごろの焼肉爆笑

エルメスホームでスカーフとネックレスゲット爆笑

フェイラーの付録可愛かったラブ

短大時代の親友と双子コーデでパレスホテルのお寿司ランチ

大満喫爆笑

11月短大時代の親友お洒落番長と2年ぶりの

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました爆笑

人生初の結膜下出血

三週間もかかって完治しましたウインク

今年も仙太郎さんの栗蒸しようかんを頂きました爆笑

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイリースのレッスン

完売で諦めていたマリアージュフレール

店頭でキャンセルがあり買えました爆笑

今年も母が農家さんに手配してくれた幻のみかん🍊

石地みかん🍊を送ってくれました

最近はまっている、トマト入りの酸辣湯麵🍜

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタの飾りつけ

今年最高に可愛かったラブフェイラー×ペコちゃんコラボ爆笑

お正月のアレンジとフェイラーのマンプクオジュウ

もういくつ寝るとお正月門松鏡餅おせち

今年もあっという間、残り3日となりました笑い泣き

2021年の思い出下半期

二夜連続駆け足で書きました毎年年忘れ今年の思い出

お付き合い頂きましてありがとうございました爆笑