緊急事態宣言が解除されたので短大時代の親友と
2月振りの再会ランチに丸の内のパレスホテル東京の
お寿司かねさかさんへ行ってきましたウインク

まずはビールで、乾杯生ビール
お通しはじゃことわかめ

真ん中の13貫のお任せコースにしてみました爆笑
淡路の鯛から始まりましたウインク鹿児島のかんぱち
房総の金目の炙り、大間のまぐろ
大間のまぐろ美味しい爆笑アオリイカは
すだちと、お塩で美味しかった爆笑
鯵も美味しい爆笑
ふたりともペースよくビール生ビールもおかわり二杯目爆笑
コハダに羅臼のいくら
利尻のうに、千葉のはまぐり

羽田沖の穴子と卵焼き
卵焼き美味しいラブ
二人とも三杯目、響のハイボール
かんぴょう巻きとお椀ここまでがコースでした爆笑

追加でネギトロ巻きを頂きました爆笑
どれも美味しく、大将のお人柄がよく、
お話も楽しく、親友と楽しいひとときを
過ごしてきました爆笑
よく食べてよく飲んでよくお話ししました爆笑
2月から会ってなかったので9か月ぶりの
再会でした笑い泣き
ホテルのお寿司落ち着いてゆっくりと
頂けて良かったです爆笑