COSTCOで芽キャベツが売っていたので
買ってきました爆笑
人参や玉ねぎしめじ、ウインナーと一緒に
コンソメスープで炊いて粗挽き胡椒で仕上げましたウインク


そして、ペペロンチーノの海老のパスタにも
芽キャベツを入れました爆笑
トッピングには自家製筋子の醤油漬け爆笑
季節外れの芽キャベツ
COSTCOで見つけて即買いでした爆笑
美味しく頂きました爆笑

今日の我らが広島東洋カープ
巨人相手に初っぱなから絶好調でしたが終盤
巨人に追い上げられたけど
何とか一点差で勝つことができましたウインク
くりりんが打たれてヒヤッとしましたがガーン
上本の、ナイスプレーに助けられました爆笑
今日もカープが勝ち勝ち勝ち勝ちルンルンカープこの調子で勝ち続けてくれたら
CSも夢でなくなったかも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
3位巨人と3ゲーム差まできました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
頑張れ👊😆🎵カープ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
この勢いで明日明後日阪神戦も頑張れ爆笑爆笑爆笑爆笑