こちら上矢印抽選販売が、当選しお引き取りに東京駅まで行ってきました爆笑

お友達が外れてしまったようなので
こちらはプレゼントします爆笑
お友達はお寿司のSuicaも二枚富士山🗻銭湯も二枚
駅舎も全色東京駅限定ほぼ制覇しておりました爆笑
さすが師匠爆笑
東京駅フェイラーの限定の
富士山🗻銭湯
ここでしか買えないそうです爆笑
発売して4年ほど経過してるそうですが東京駅フェイラーでしか買えないからノーマーク笑い泣き

江戸前お寿司のSuicaも東京駅限定もお買い上げ爆笑
今年の抽選販売見事に私は全勝全敗
外れるような気がしないくらい
ずっと当たり続けております爆笑

ノベルティもGET爆笑

今日12時からこちらのミッフィーコラボフェイラー公式サイトで
再販のようですウインク