COSTCOのハワイアンサーモンポキ
大好物爆笑
おうちでハワイ気分大満喫爆笑


シーアスパラガスは茹でて
ミニトマトと🍋汁とブラックペッパーで
サーモンポキとサラダ風にしてもオッケー👌

COSTCOのCalbeepotato
この、potatoで夫が
ポテトサラダを、作りました爆笑

私はこのポテトでたらもサラダ作りましたウインク

このジャガイモで肉じゃが爆笑夫が作りましたウインク
COSTCOのアボカド🥑は納豆とサラダ風にウインク


シーアスパラガスとCOSTCOのアボカド🥑
マグロ買ってきて自家製アヒポキ
味付けは味醂とお醤油と胡麻油、少しコチュジャンを入れ浸けましたウインク
シーアスパラガスは、🍋汁と粗挽きコショウでさっぱりと頂きましたウインク
COSTCO食材でおうちごはんエトセトラでしたウインク