COSTCOで買ってきた定番の炭酸水
おーいお茶の機能性表示食品がお安かったしデモンストレーションされていたのでお買い上げ爆笑よく見ないで買ったけど注意力判断力精度を高めるとなってる笑い泣き
美酢
いちご&ジャスミン
夫がお酢が苦手なのに🍓パッケージで
これなら飲めると思ったのか持ってきてカートにいれお買い上げ爆笑
これは私がオーツミルクもお買い上げ爆笑
飲みきりで一本約100円くらいで
スーパーより断然お安い爆笑
スーパーなら138円くらいしますウインク

予約したくても予約が取れなかったコロナワクチン
我が家もコロナワクチン難民でしたが
今日はこれからコロナワクチン一回目夫婦でクリニックに接種に行ってきますウインク
二回目の予約も9月11日に取れてるので少し安心ウインク