ちょっと前にISETANお客様サロンで
お世話になってるマダムにギフトを贈りました爆笑

HERMESはレディースは二階の仮店舗で営業中
メンズはメンズ館の仮店舗で営業中ですウインク
覗いていこうかと思いそんなに並んでなかったので
欲しいもの入荷をお聞きしたところ
今日の入荷はないとのこと、中に入らず
HERMESの、仮店舗前のお気に入りの
グリーンスムージーを飲んで一息つきました爆笑
このグリーンがお気に入り爆笑
体の中に栄養が行き渡る感じ爆笑
ちょうど猛暑日だったので
体の栄養補給になりました爆笑
この日のフェイラーハンカチはお気に入りのクレージーバックウインク
帰りに外からHERMESパトロール
バッファローホンの素敵なネックレスが飾ってあり目があったけど後ろ髪引っ張られるようでしたが
帰ってきました笑い泣き素敵だったなぁ笑い泣き
昨日からコロナ感染拡大に伴うデパ地下も
入場規制が、始まりましたえーん
デパ地下もしばらく足が遠退きそうですえーん