夫がCOSTCOに行くと言うので
欲しいものリストにして
渡しました爆笑
お気に入りのハワイアンサーモンポキ
こちらは頼んでなかったけど夫が久しぶりに食べたかったようでトリプルチーズタルト
のりフレークも頼んでなかったけど
買ってきましたウインク
レイニアチェリー🍒を頼んだのですが
なかったらしく
アメリカンチェリー🍒を買ってきましたウインク
あと、頼んだレッドグレープフルーツのカップも、コーンブレッドもなかったようです笑い泣き
残念笑い泣き

夫のCOSTCOの用事は
車のタイヤの履き替えを予約していたので
行ってきましたウインクCOSTCOで前々からやってみたかったらしい爆笑
タイヤ全部履き替えてお金をお支払したら
COSTCOで使える商品券(カード}こちら上矢印8000円分頂いてきてご機嫌で帰ってきました爆笑