長く使ってたミキサーが壊れて
ミキサーを買い換えましたウインク
買って一年も経ってないパソコンが
壊れたえーん
液晶にヒビがびっくり
持ち込んで相談しましたが
気づかないうちにヒビが入ってたと
主張したものの、
メーカー預かり、メーカーからの見積もり後
10万も修理にかかると言われたのですが
修理の決断をし三週間経過
これから3ヶ月修理に要する
えっ?3ヶ月したら秋ですがえー
結局買い換えました笑い泣き
思いがけぬ一年未満でパソコンが壊れ
痛い出費えーん長期保証とか入ってたのに意味がない
メーカー保証も自損扱いで一年未満なのに対応してくれないえーん
納得いかないけど買い換える羽目になりましたえーん
同じメーカーのをずっとパソコンは使ってきましたが、一年未満で壊れたのは初めてえーん
液晶なんて壊れるところの部品の在庫メーカー保管しておいてくれよと思いますショボーン
ビックカメラのサービスご担当も良い方だったのでよしとしましょうウインク
初期設定してもらい
家に持ち帰り繋げてみたら繋がらず
リモートサポートで
悪さをしていたものを一緒に削除して
やっと繋がりました爆笑
そして長年愛用してきたシムケンのばか殿目覚まし時計が壊れてしまってえーん壊れたけど愛着がありすぎて捨てられないえーん
パソコンを、購入したポイントで
目覚まし時計も買ってきましたウインク
そして、一年半くらい前にかったダイソンの掃除機も壊れたかもえーん
家電製品って壊れるとき続きますね笑い泣き