実家で子供の頃から食べていた
甘めの玉子を焼いてサンドウィッチが 定番でした爆笑
急に食べたくなって朝ごはんに超熟の食パンで食べてみたら美味しいラブ

ヴィドフランスの
ホテルブレッドでも作ってみましたウインク

そうだ三年くらい前に大人気で
品薄でなかなか買えなかった
DAISOの100均の
レンジでだし巻きたまご作れるグッズ
何とか品薄を購入できたのに
ニ、三回くらい使って使ってなかった笑い泣き
これを使ってみようと
久しぶりにレンチンでだし巻きたまご
下手くそ笑い泣き
なんせ買ってから二、三回使って放置していたので
使い方もすっかり忘れてた笑い泣き
でもこれすごく便利爆笑
味付けしたたまご液をレンチンして固まらせて
押し出すだけ爆笑
甘めのだし巻きたまごを作って
パンに挟んで食べてみましたが、なかなか美味しい爆笑
しばらく懐かしの味、はまりそう爆笑