ちょっと前に念願のナノオランチャームを
お迎えすることができました爆笑
実はHERMESのフランスサイトで二度
ダメで一度は年末、二度目は今年早々、
見積り請求手数料の支払いも終わってこれで買えたと思ったら流れてしまい
どうしても欲しかったので日本の大阪のブランドSHOPに、エトープの、新品が
お手頃のお値段で有ったのでお迎えしました爆笑
三度目の正直です爆笑
めちゃ可愛いラブ
念願のナノオランチャーム爆笑
エルパトしたときに昨年夏から
入荷を何度お聞きしたことか
一度だけ、
朝ひとつ入荷があったのですが
売れてしまったようですと、
なかなか入手困難なものだったので
お迎えすることができたので大満足ですウインク