短大時代の親友と赤坂で待ち合わせ
赤坂の板前寿司でランチをしました爆笑
年末ランチ以来でしたウインク
まずはビールで乾杯生ビール
あん肝ポン酢
美味しいラブ
牡蠣ポン酢
牡蠣ポン酢めちゃ美味しいラブ
お通しのちりめんわかめ
安定した美味しさ爆笑
二杯目ジントニック
お寿司はランチの鮪の握りを二人でシェア
生ウニと、炙りえんがわは
追加で頼みました爆笑
久しぶりの板前寿司
ランチに来たのは初めてでしたが
お得でした爆笑親友と飲んで食べてつまんで
一人3000円くらいでした爆笑
お洒落なお店も好きだけど職人技で味で勝負なお店が大好きな親友だけに大満足してくれました爆笑

この日はハンカチお揃いフェイラーでした爆笑手前のタオルハンカチは私のもの
母世代のマダムのプレゼントですウインク
親友はフェイラーハンカチーフでした爆笑
タオルハンカチが好きな私、毎日の必需品がフェイラーのタオルハンカチです爆笑