Ameba公認マーク

 

 

 

bloomeelifeさんのお花の案件、お花好きの私、これなら出来ると思い

久しぶりにアメブロさんのプロモーションに参加させて頂きました爆  笑

お花がポストにこのような上矢印ボックスに入ってましたウインク宅急便でないので不在でもポストに投函嬉しい、お家にいてもインターフォン気づかなかったりするのでこのようにポストに投函はとても嬉しい爆笑そしてこの連日の猛暑、外に出たくないときにもすごく有り難い爆笑

 早速開けてみると
ケイトウ(ファイアリーレッド)
センニチコウ(ローズネオン)
ドラセナ(コーディラインレッド)
こちらの三種類が入っていましたウインク
ドラセナは綺麗にコーディネートできるように
同系色の芯のホッチキスで止めてくれてました爆笑素晴らしい配慮爆笑
届いたお花ですがこの暑い中、お水もしっかり浸かっていて
すごく生きがよく、びっくりしました爆笑

 早速、生けて飾ってみましたウインク
ケイトウもセンニチコウもとても可愛いラブ
脇役のドラセナも良いお仕事してくれてます爆笑
何といっても、おうちに生花があることが
とても癒され気分がアップします爆笑
可愛いお花を楽しませて頂いておりますウインク
暮らしにお花があるってとても良いです爆笑
クライアント様、アメブロ様、この度は素敵な案件を頂きありがとうございましたウインク
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便