今朝の号外携帯のニュースで知った
志村けんさんの訃報
昭和を代表するコメディアンの志村けんさん
子供の頃から笑わせてもらいましたウインク
妹は子供の頃から大好きで志村けんさんの訃報に涙がでたと
妹は子供の頃から志村けんさん大好きで、父とバカ殿とカープの野球中継とチャンネル争いをして御互い譲らず喧嘩になったことがあり、父も子供のテレビを譲らず、二人のバトルが
スゴかった記憶があります笑い泣き
それからはテレビ2台になったのです笑い泣き
そして我が家の20年前から愛用している目覚まし時計が、こちら上矢印志村けんさんのバカ殿
毎朝あぃーんあぃーんと起こしてくれ
ボタンを押すと、怒っちゃやーよといってくれるのですウインク
20年も使ってるので秒針が外れて壊れてますが
まだまだ現役ですウインク
これからもバカ殿の目覚まし時計で起こしてもらいますウインク
ショックが大きかった志村けんさんの訃報残念で仕方ないですが、心よりご冥福をお祈り致します。
そしてなかなか収まらない、コロナウィルス早く収束していつも通りの生活に戻ることを切に願ってますウインク