UNIQLOのカシミアセーター3日まで半額
ISETAN初売りの時にビックロで
カシミアの厚みを確認爆笑半額なら普段選ばない白と決めてました爆笑
お一人様一点限りの半額ぽちっ爆笑
3日の日最終日ぽちっ爆笑
 
そしてこちらのカシミアのカーディガン
お値下げでカシミア100%のカーディガンが3990円にお値下げになっていたのですが
本当はベージュ欲しかったけどすでにサイズもなく
黒とネービーゲット爆笑
届いてみてびっくり
9990円が3990円
6000円引き爆笑
 
そしてUNIQLOさんから
お年賀が入ってました爆笑
これもまた縁起がいい紅白のタオル爆笑
これを見て広島東洋カープカラーと
思ったのは私だけでしょうか?爆笑
カープファンのひとならみんなカープカラーと思ったはず爆笑素材も触ってみた感じ今治タオルのような気がします爆笑今年も幸先良さそう爆笑UNIQLOさんの粋な計らいに感激です爆笑