短大の時の親友と中野新橋の焼肉やっぱで忘年会
親友は世田谷から来ました爆笑
私が結婚する前に長年中野新橋に住んでいたので
親友も何度も来たことあったのですが
駅で待ち合わせ
駅が綺麗になったのもびっくり
私が住んでいたころは中野富士見町止まりだった直通電車が方南町まで直通になっていたことが本当びっくり
浦島太郎状態でした爆笑飲める親友なので
飲み放題にしました爆笑まずは
ビール生ビールで乾杯
お通し
たん塩に牛フィレ
上ロースは塩で
上カルビ
たん塩は、ネギみじんをのせて
牛フィレはわさび醤油
上レバーは軽く炙って
親友も大好きなので一人前ずつ爆笑
上カルビ美味しいラブ
ナムルの盛り合わせウインク
マルチョウも塩で頂きました爆笑
飲み放題にしたので
ジョッキビール三杯飲んで
そのあともチビチビ二人で飲みました爆笑
〆は2辛のやっぱ流カルビスープ
これが美味しくてラブ親友もずっとここに来てみたかったので
大絶賛爆笑今度はご家族で来てみたいとのこと爆笑とても楽しく美味しく食べて飲んで
やっぱで忘年会でした爆笑