昨日はまた、カープを17年間支えてきた
守護神永川勝浩投手の引退登板
広島一筋17年
また一人広島カープを支えてくれた
永川投手の引退、とても残念ですが
本当ずっと広島にいてくれてありがとう笑い泣き
球団最多165セーブ本当にお疲れ様でした爆笑
私も最後の勇姿目に焼き付けましたえーん
そして永川投手の引退試合に長野選手がお膳立てして会沢選手のサヨナラ打で
引退試合に花を添えてくださって
本当感激しました爆笑えーん
エルちゃんに続く引退セレモニー
大きな拍手で見送りたいと思います笑い泣き
広島市民球場を知る選手がまたユニフォームを脱ぐのは寂しい気持ちで一杯ですが
またカープに何らかの形で戻ってきてほしいですウインク