以前食通な兄貴分に連れて来てもらった青山のイル・パチョッコーネ・カゼイフィーチョへ弟分たちを連れてランチに行ってきました爆笑
こちら下のチーズ工房でモッツアレラチーズを作っていて出来立て新鮮なカプレーゼが頂けますウインク出来立ては格別な美味しさラブ弟分たちもこんなに美味しいモッツアレラ食べたことないと驚きでした爆笑

ピザは桜えびのピザ
ホワイトアスパラと生ハムの手打ちパスタ
この手打ちパスタもすごく美味しかったですラブ

メインのお肉も美味しいラブ

前に来たとき生ハムのペペロンチーノが美味しかったので単品で頼んで皆でお味見爆笑
いやーナニコレ!と弟分たちも大絶賛爆笑

〆のスィーツとエスプレッソコーヒー
食通の兄貴分に教えていただいたこちらのお店、本場イタリアのお味が堪能できます、またランチはコスパが良すぎて気に入りました爆笑