平成最後に横浜うかい亭にディナーに行ってきましたウインク
まずはスパーリングワインで乾杯白ワイン
フォアグラは、旬の筍と頂きましたウインク

ホワイトアスパラ
めちゃめちゃ美味しいラブロ8イヤルコペンハーゲンのお皿も素敵爆笑

ワインも進みます爆笑

うかい亭名物のアワビ
これが美味しくてあと引く美味しさ爆笑

グリンピースの冷製スープ
素材がいきていて、お豆そのものを頂きました爆笑

オマール海老
これもまた美味しいラブさすが、うかい亭さん
いつ来てもどれも美味しい爆笑

メインのサーロインステーキと行者にんにくのソテー

〆のご飯はガーリックライスを頂きましたウインク

場所を移動してデザートも頂きました爆笑
いつ来ても、うかい亭さんのおもてなしは気持ちよく、素敵な空間で美味しいもの頂いて至福の時です爆笑この度も美味しく頂いて来ましたウインク平成最後の晩餐は横浜うかい亭で贅沢なディナーでした爆笑