中国地方に主に発売の新井貴浩さん表紙のメンズクラブ
妹に予約して買ってもらいましたウインク
新井貴浩さんの初のモデルさん、板についてます爆笑
ここで新井貴浩さんの書いていた内容に共感したのが広島で生まれ育ったので必然的に子供の頃からカープファンだったこと、引退後の目標が黒田博樹さんだと言うこと爆笑
レアなこの雑誌なかなか面白かったです爆笑
そして丸選手の人的補償で広島の移籍が決まった長野久義選手
敵の時は、私は個人的にすごくアンチだったので移籍が7日に決まったときは、嘘~マジかと
個人的には亀井選手のが良かったなぁと思ったりもしたのですがてへぺろ
広島東洋カープファンの皆様同意見だったと思うのですが、長野久義選手のコメントとか、背番号も5番を自ら選んだ理由とかのコメントを見る限り、今では広島東洋カープファンは長野久義選手大歓迎ムードに早変わり爆笑私も長野久義選手が新井貴浩さんの代わり的な役割をしてくださるような気がしてなりませんウインク早くこのクリケン、ルナがつけていた5番の長野久義選手のユニフォームが見たいですウインクきっと今年も長野久義選手の加入で化学反応を起こしてくれること間違いなさそうですウインク
広島東洋カープ今年も四連覇に向かって頑張ってくださいませウインク頑張れカープ爆笑