今年も元旦朝バスタ新宿からバスに乗り
毎年恒例御殿場プレミアムアウトレット到着
例年に比べて今年は早朝から人が多くてびっくり笑い泣き

UGGもここ3年くらい前から入場制限
今年も並んでますびっくり

今年お初の元旦ランチは、ステーキ丼
美味しくて完食爆笑

食後のソフトクリームウインク
今回は、lunchの時には、前代未聞のお初のお買い物完了爆笑

いつもならミーティングタイムのTULLY'Sお茶タイムも、お初のお買い物終了のティータイム
今回は良すぎて到着後一時間でお買い物完了爆笑
新年早々今年もお買い物運は絶好調のようで
幸先良さそうです爆笑
何より迷わずすぐ直感で即決してるところがすごい爆笑

今年もお買い物初めは富士山を望みながら
気持ちのよいお買い物初めでした爆笑
今回の戦利品はのちほどウインク