二夜連続で続いております、毎年恒例の年忘れ2018今年の思い出下半期編

7月にハワイへ行ってきました爆  笑

今年もマツモトシェイプアイスでかき氷を頂きましたウインク

今年は念願の週末しかやっていないノースショアのフリフリチキンを

食べることができましたウインク

カウアイ島にも行きました爆  笑

 

宿泊はハレクラニ

まさに天国みたいなホテルでした爆  笑

夏には夫の実家に帰省

北菓楼の本店のお目当てのおやつに夫婦で並んでゲットしました爆  笑

北菓楼本店でおやつタイム爆  笑

北海道に来たからには〆にラーメンを頂きました爆  笑

北海道行ったら必ず買ってくるのが空港で最後に

買うかま栄のかまぼこ

久しぶりにパンロールも爆  笑

夏にはまったカルディのガーリックシュリンプロール

親友のお誕生日ランチは久しぶりに表参道岡本シェフに

お願いしました爆  笑

今年も夏には男前豆腐えだまめを頂きました爆  笑

夏にはまっていたカルディの塩のあまぐり

今年も夏には山梨へ桃を買いに農園へ行ってきました爆  笑

久しぶりに山梨のせんだい屋さん本店へお邪魔しました爆  笑

今年も夏にはメロン祭り爆  笑

夏からまたボンジュールボンに夫がはまり現在に至ります爆  笑

夏には妹たちが上京し、日光へ行ってきましたウインク

日光へ行く途中、美味しいと評判のお蕎麦を頂きました爆  笑

そして日光の帰り道宇都宮にも寄り、宇都宮餃子みんみん

並んで食べました爆  笑

移転前の閉店前のベリーズティールームさんへ行ってきましたウインク

梅干しキムチにはまっていましたウインク

今年も我らのカープ三連覇ウインク

カルディのこちらのカップ麺はまっていましたウインク

今年も優勝ビールかけTシャツをゲット爆  笑

今年もお誕生日には焼肉やっぱでお祝いしてもらいました爆  笑

お誕生日プレゼントに頂いたヴィトンのスカーフラブ

高円寺のスパイシーカレー

これマツコさんの番組で紹介されたところ

めちゃ美味しかったラブ

カルディのシナモンロール

こちらカルデイの冷凍食品で売り上げNO1

クスミティーもマイフブームラブ

お友達にお誕生日ディナーご馳走になってきましたラブ

カルディの誰もが好きになるおかき爆  笑

やっと完成したニットのチュニック爆  笑

相変わらずご飯のお供の定番爆  笑

人気すぎて欠品するカルディの火鍋

 

久しぶりに英国展でお会いできたNEWBY限定品を

ゲットしてきました爆  笑

マリー様をお迎えしました爆  笑

軽井沢の人気のモーニングを並んで頂きました爆  笑

軽井沢の紅葉綺麗でしたラブ

軽井沢で松茸をゲットしてきましたラブ

黒田様の新井さんへの労いの広告

感動しますラブ

コストコのこちら、大ヒット

電子レンジで温めるだけであと一品爆  笑

ミレーのカルディコラボ

コーヒー味美味しくてはまります爆  笑

カルデイの大ハマリ中のスープリゾット爆  笑

 

やっぱりお気入りのこちら上矢印

お一人様に重宝するカルディのチヂミ爆  笑

 

今年もクリスマスはお家で楽しみました爆  笑

今年も一年あっという間でしたウインク

今年ももう残りわずか2018年今年の思い出下半期編も長々お付き合いを

頂き有難うございました爆  笑