久しぶりに兄貴分とディナー
兄貴行きつけの青山のイタリアンをセレクトしてくれましたウインク
こちらのお店で作ってるモッツレラをカプレーゼで頂きました爆笑
イタリアで食べた美味しいモッツレラを日本で新鮮なものを頂けたことに感激爆笑
さすが美食家の兄貴行きつけ爆笑

パンも本場イタリアで頂いたパン
オリーブオイルで頂きましたウインク

私は生ハムのペペロンチーノ
生ハムも切り立てをトッピングして頂きました爆笑
兄貴はペスカトーレがお気に入りのようで
兄妹のように、二人でシェアして頂きました爆笑
私の人生の半分くらいのお付き合いの兄貴も
著名な方になり、なかなかアポがとれませんでしたが久しぶりに会えて会食できてよかったですウインク東京にいながらイタリア本場で食べてるような不思議な感覚、本場のイタリアンを楽しみました爆笑店内までイタリアにいるようでしたウインクこのあとは、兄貴の運転手さんに最寄りの駅まで御送りして頂きました爆笑
ここは美味しかったので夫とも来てみたいと思いましたウインク