久しぶりに榊ゆりこ先生のクリスマスリースのレッスンに行ってきました爆笑
実は先生とうまく連絡取れてなくて、先生は、私にメールしてくれていたのにPC買い替えて先生にお知らせしていたメールアドレス使っていなかったりでお互いに私も先生もさっぱりした性格で、お互いに忙しいのねと思っていたのです笑い泣き久しぶりにお伺いすることができました爆笑先生との再会に感無量爆笑皆さんの作品とパチリカメラいっぱいの可愛いリースラブ
 
先生作爆笑
今年はオレンジと赤
あとオレンジとシナモン、松ぼっくり先生らしい素敵なクリスマスリース爆笑
 
私の出来上がりはこちら上矢印
 
帰宅して早速玄関に飾りました爆笑
クリスマスまで楽しめそうですラブ
レッスンでしばらくぶりにお会いした皆様、ご一緒した皆様、先生楽しいひとときありがとうございましたウインク