マツコさんの番組に出て以来いつも並んでいた
スパイスカレー青藍さん
私の周りでも、あそこのカレー食べた~❔と
ここ何ヵ月も話題になっていたのですが
たまたま通りかかったら、並んでもない中も待たずに入れそう爆笑
これは入って食べるしかないと思い入って見ました爆笑
一番人気のチキンカレー定食にしましたウインク
カレーの脇に三種類のお総菜が付きますニヤリ
注文してからスパイスを炒め始めて、スパイスの香りにどんなものが出てくるんだろうとワクワクしました爆笑
早速頂いてみたところ、これ何ラブ意表をつかれました爆笑何種類ものスパイスがお口の中で広がります爆笑今まで味わったことのない優しいカレーでスパイスの奥深いカレーラブ
これはまりそう爆笑お店の方に、御馳走様でした美味しかったですと帰りにお伝えしたところ、またお願いしますと仰って頂き、はい、また来ます爆笑と私もすかさず言っていました爆笑
夫もずっと気になっていたようなので、やっと食べれて美味しかったと言ったら夫も益々興味津々爆笑また夫とも行きたいと思います爆笑