早いもので、本日をもちまして、プログ開設13周年を迎えさせて

頂くことが出来ました爆  笑

始めた頃は長続きしないと思っていたので、13年も続けてこれたのも

皆様の支えがあってのもので、またこれからも引き続き

宜しくお願い致します爆  笑

本日は、私の出発点、初投稿記事で更新させて頂きます~音譜

今から、14~15年前に、渋谷西武で清水買いをした、

Josephのムートンコート音譜オンワードに吸収される前の

ジョセフリミテッド時代のもので現況のものより革が

しっかりしていますウインク

美脚ズボンが定番のJosephですが、ムートンも革好きの中では

隠れた名品で、出会った時には、一目惚れでした爆  笑

勿論、SALEにもならない定番もので、プロパー買いでしたが

一生ものと言っても過言でない逸品、購入以来、まだ数回しか

着ていないのですが、年を重ねるうちに、ますます着る機会も

増えそうです音譜これからも大切に愛用していきたいと思います爆  笑