リボンPetit ruban antiques様よりリボンお譲り頂きました、アビランドリモージュのビンテージカップでおうちで優雅なティータイム爆  笑
ヘレンドはおやつを入れてみました爆  笑アビランドリモージュとマッチしていますラブ
 
頂きもののマルセイバターサンドでおやつにしました爆  笑
ハニー&サンズのウィンターホワイトアールグレイでおうちで優雅なティータイムラブ
カップ一つでとても優雅な気分で癒されました爆  笑
100年くらい前のヴィンテージものなのに、
現代にも錆びない可愛さラブ
古き良き時代の素敵なカップでおうちで優雅なティータイムのひとときを過ごせましたニヤリ
リボンpetit ruban antiques様リボン素敵なご縁を頂き有難うございましたウインクまた宜しくお願いいたしますウインク
優雅なおうちティータイムにはまりそうです爆  笑