☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART

高円寺のあづま通り商店街に12月にOPENした東京HEARTへ

行ってきましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-お得な6個セット
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART

早速、中に入ってみましたにひひ

お試しに、お得な6個セットをお買い上げ~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-東京HEART
ハートドキドキ焼き、可愛い~ラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ハート焼き
早速、頂いてみましたにひひ
もちもちしていて美味しい~ラブラブ!これは気に入りましたラブラブ

リピート決定にひひ

美容成分配合!!これまた嬉しいスィーツですにひひ