☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-びっくり寿司
久しぶりに江戸前びっくり寿司で晩御飯を頂きましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-シーフードサラダ
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-シーフードサラダ
こちらアップは、シーフードサラダ、新鮮な魚介類が沢山で美味しいラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-大名穴子
こちらアップは、大名穴子、穴子1本!!


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-にぎり寿司
お好み握りで注文しましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-巻き寿司
こちらはお好みの巻き寿司音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-中トロ
まずは中トロからにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-うに
続いて、うにラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ほたて
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ネギトロ巻き
ほたてにネギトロ巻き音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-トロサーモン
トロサーモンは、少し炙って出てきましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-中トロ巻き
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-海老サラダ巻き
中トロ巻きに海老サラダ巻き音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-中トロ
〆は中トロで〆ましたにひひ

好きなものをちょっとずつ美味しく頂きましたラブラブ