☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ガンジューヤー
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-GAN JUU YAA
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-GAN JUU YAA


高円寺のGANJUUYAAでランチを頂きましたにひひ



☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-体に優しい玄米のお昼ご飯
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-玄米
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-スープ

頂いたのは、こちらアップ体に優しい玄米のお昼ご飯音譜
5種類のおかずに玄米スープのセットですにひひ

とてもヘルシーなセットです音譜



☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-デザート&ドリンク
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-デザート

ドリンクセットにしました音譜土曜祝日はサービスでデザートが付いてきましたにひひ

こちらもベツバラで完食しましたにひひ
■GANJUUYAA■

 杉並区高円寺北3-22-8

03-3338-6012