☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-紅虎餃子房
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-紅虎餃子房

銀座の紅虎餃子房で義母とランチ割り箸を頂きましたにひひ

☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-黒坦々麺

義母は黒坦々麺ラーメン



☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-上海イカ焼きそば

私は、上海イカ焼きそばを頂きましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-大餃子
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-大餃子

大餃子も注文しましたにひひ焼きたての熱々、とても美味しかったですラブラブ

銀座の紅虎餃子房、空いていて、ゆっくりできて意外に穴場ですにひひ